色白ショートカット美女「鈴屋いちご」ちゃんの軟体を活かした作品。あり得ない体位の連続で現実離れしすぎている感も??

軟体少女に見る、あり得ない体位

鈴屋いちごちゃんの「軟体少女に見る、あり得ない体位」という作品です。

個人的には色白ショートカットの可愛い女優さんだと思うので、そこらへんがクローズアップされるといいなと思うのですが、この作品は体の柔らかさがフューチャーされていますね。

タイトル通りなんですが、現実離れしすぎていて、作品としてどうなんだろうと思わなくもありません。まあそれでも可愛いんですけどね。

軟体少女に見る、あり得ない体位





全編動画の購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
軟体少女に見る、あり得ない体位
軟体少女に見る、あり得ない体位
関連記事

0 Comments

Post a comment