ショートカットが可愛い小倉ゆずが修学旅行中にオタクの部屋に乱入しAV鑑賞!そのままセックス!

奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。

「奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。」という作品です。

色んな女優さんが出てるんですが、最後のシーンは小倉ゆずですね、ショートカットも似合ってますし、何よりおっぱいが綺麗ですね。本番シーンは今回紹介する動画に含まれておりませんので、脅威を持たれた方は全編動画をご購入下さい。

奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。





全編動画の購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。
奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。
関連記事

0 Comments

Post a comment