【伝説の眼鏡ロリAV】ゆりちゃんがお部屋でまったりイチャイチャセックス【1000人斬】


yuri_room1.png

yuri_room4.png

yuri_room2.png

yuri_room3.png

画像・動画の質が悪くて大変申し訳ないんですが、一時期、ロリ界を風靡したゆりちゃん(yuri)が素人系動画サイト「1000人斬」に出演していた時の作品です。

華奢な体、小ぶりのおっぱい、童顔フェイス、眼鏡とロリファンに必要な要素をすべて兼ね備えた類い稀な女優さんでした。草川栞という名前でも活動していたみたいですね。

この作品では部屋でまったりとしたプライベートなセックスが収められています。(この動画では眼鏡を着用していないことをご容赦ください)

※無修正動画のためリンクの紹介でご容赦ください。

https://jp.xhamster.com/movies/3039239/japanese_yuri_room_sex.html

http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56e460a0e5e03



くるみちゃんがTMAKI名義でHIMEMIXに初出演した時の動画を発見!!


TAMAKI

くるみちゃんがHIMEMIXという素人系動画サイトに初出演した時の作品です。TAMAKI(たまき)という名義での出演になっています。

作品としては以前紹介した「TAMAKI2」の方が良いような気もしますが、それでも十分楽しめる作品になっているかと思います。(サンプル動画では本番シーンがありません、ご容赦ください…)

tamaki2.png




全編動画の購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
TAMAKI
TAMAKI2

ショートカットが可愛い紗倉まながドッキリにあって、朝から晩まで巨根チンポに犯され続ける!!


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな


紗倉まなちゃんの「朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな」という作品です。

2014年発売という事で3年前の作品ですが、既に大女優としての貫禄がありますね。ドッキリも巨根デカチンも青姦も乱交も軽々とこなしているように見えます。デビューしたての純情だった時期の方が好きですが、何というかAV女優としての成長の跡も見えて、こういう作品も悪くないのかもと思いました。


朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな




全編動画の購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな
朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな

キモ男に監禁されて性欲処理用の肉壷にされるバイパンの「陽木かれん」ちゃん!!


 肉壷(俺専用)かれん 陽木かれん


陽木かれんちゃんの「肉壷(俺専用)かれん 陽木かれん」という作品です。

陽木かれんちゃんの怯えた表情がこういう監禁物だといかんなく発揮されますね。バイパンなのがまた肉壷というタイトルとかみ合っていて素晴らしいと思います。


肉壷(俺専用)かれん 陽木かれん





全編動画の購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
 肉壷(俺専用)かれん 陽木かれん
肉壷(俺専用)かれん 陽木かれん

童顔フェイスが可愛い色白天使の「吉見りいな」ちゃんがすごい量の精子を中出しされまくる!!



すっごい量の一発中出し 吉見りいな




すっごい量の一発中出し 吉見りいな

吉見りいなちゃんの「すっごい量の一発中出し 吉見りいな」という作品です。

相変わらずポチャッとした身体と童顔フェイスが可愛いですね。それにしても中田氏をテーマにした作品への出演が多かったような気がするんですが、気のせいでしょうか?





全編動画の購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
すっごい量の一発中出し 吉見りいな
すっごい量の一発中出し 吉見りいな